頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

しんどいです・・・

ときどきパパチャリを強奪しますが、ホームセンターで

買った安物なので、長い間乗っていると、お尻が

痛くなります。

自転車を盗まれてもうすぐ2年。

病院までは出来るだけ歩いて通いました。

でも、行動範囲が極端に狭くなりました。

そろそろ自転車欲しいな・・・

でもそれさえも私には高級品。

どうせ買うならちゃんとした日本製の自転車が

欲しいので。

明日は大阪へ行く予定です。

大阪も久しぶりだな。。。

といっても一人でですが。

梅田辺りを探検して、毎日放送

「ドリームズ カム ツルー」に行って来たいと

思います。

え?なにそれ??って??

上をクリックしてくださいね!!

特にファンでもないけど、タイガースが優勝したら、

関西人はとりあえず騒げるし、何でも安くなるし、

いい事尽くめ。

経済効果も大きいですぜ~~。

神様・仏様・バース様もちょうど来日中ですから。

ここらでまた夢をみさせてくださいね。

虎さん!!