頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

著作権に引っかかったらごめんなさい!

前にも書いたかもしれない。

あ、あっちのブログかな??

「友達も そうじゃないのも

みんなどこかで繋がってる CHAIN

好き嫌い言わないで にっこり笑ってみればいい

あの人も この人もたいしたもんだけど

たいしたことない 

精いっぱい生きている それだけでもういい

もういいよ・・」

そう、生きたいと願う人も、そして反対の人も

今日1日お疲れさまでした。

今日は頑張って家から出ようと思ったけど、

やっぱり駄目だった。

街に出ると、やっぱり辛い。

自分が取り残されたようで辛い。

だからそんな時は、

「精いっぱい生きているんだから、、、」と

無理にでもそう思う事にしている。