頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

腱鞘炎手前w

デモに行かなくなった代わりに、ニコニコ動画で生中継があるのを知っていたので、それでデモの間コメント書きまくって、夜は夜でとあるコミュでコメント祭りで弾幕打ちまくって、もうボロボロ・・・・

両手に湿布ですよ~~~ん

マクドチキンタツタ食べたかったけど、起きれなかったです。

また12月に再販があるんだっけ、その時突撃します。

グラコロは必ず制覇します。

一時期44キロ半あった体重がまた1キロ減ったので、甘いものとかカロリーのあるものをばしばし摂取して行きたく思います。

今日、大阪へ行かなかった分、なんか自分に与えようかと。

ああ!!国民年金半年分(87250円)と国民保険の支払いが!

だめだ・・・ 何も買えない orz

ご寄付を・・・(嘘です、自分の貯蓄でちゃんと払います)

昨日、友達の同僚が自死しました。

私の周りは一体何人こうやって辛いことになっていくんだろう。

一言言われました

「頼むから、連鎖しないでくれな」

頑張って生きてるよ、なんも社会の役にはたってなくて

ゴミ以下だけど・・。生きてるよ。誕生日前がやばいけどw

生きてるだけでいいってそれもどうかなって思うけどね。