頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭をぐるぐる

「一万年と二千年前から太ってるううううううううううううううううう」

なぜかは内緒♪

最近の私ですが、すこぶる精神状態悪し。

眠れない・寝たら起きられない。

もうだるいです。ダルダルです。

明後日の精神科へ行けるかなぁ。また遅刻しないかな。

てか、その日友達が一緒に来るんだった orz

いや、病院は一人ですよ、友達はその間どっかで時間を

つぶすだけ。

鉄人28号見たいそうです。

私なんて、作ってる最中から見てるんだけどさ。

そのあと、カラオケだそうです・・私、ソファーで寝てそうな気が。