頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ぱちもんは美味しくないかもー

今日は頭痛も治まって、明日から寒くなるというのでお散歩へ。

最近、お水で薬が飲めなくなって(もとから味のない水は苦手)、

アクエリアスとかで飲んでいたのですが、2Lの水を1ケース

いつものように買ってこられてしまいました。

あ、私は自分の部屋で各種の薬を飲んでいます。水は2Lのペット

ボトルをそのまんまラッパ飲みです(^▽^;)

で、水を横目にどうしよーか・・なんて思っていたんですが、

ドラッグストアに行って、スポーツドリンクの粉を買ってきて、

フリフリと溶かしました。

ポカリスエットを買いたかったけど、パチモンの方が安いし、

味なんてあまり変わらないだろうし~って。

うん、変わる。やっぱりポカリの粉の方が美味しい。。

あと3L分飲んじゃったら、今度はほんまもん?買います。

さて、今夜はフィーバー。

ゲオにふらっと行って「八つ墓村」借りてきました。

ただ石坂浩二金田一耕助が好きなのですが、この作品は元から

作られていないので、仕方なくショーケンで妥協。

うふ、横溝正史好きであります。

追記:ショーケンというか渥美清のでありました。。

が、これがとんでもなく面白くないっっ。原作と全然違うし、

時代背景も違う><  今度はもうひとつあったトヨエツのを

借りてこよう。。