頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

イヤホン疲れるわ

兄から貰ったiPodですが、イヤホンで聞くのって結構疲れるんですよね。家でも外でもイヤホンだし。

VVでみたブロック型のスピーカー欲しいな。

今度行ったら思い切って買ってこようかな。

音質にこだわるなら、もちろんこういう商品よりももっと家電屋でいいものがあるんだろうけども、そんなこと気にしない私。

このVVで昔バイトしたいなって思ったことあるんだけど、交通費なし・その地域の最低時給と知り断念。まぁPOPも気のきいたこと書かないといけないし。絵も描けないから、諦められる条件一杯あったけど(笑)

ああ、ハーバーランドのVV行きたい orz

近いところのVV、POPに迫力ないもん。

ふぅ・・という訳で、今日もイヤホンで音楽聴いてます。

耳が違和感感じてきています。(音量は小さいのよ)

※VV=ヴィレッジ・ヴァンガード 心が乾いたら行こう4!!