頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭おかしいんですってば

ホント暑くてしんどいんだけど、用事もあるし夕方の4時ごろに散歩を

兼ねて外出・・・しようとしてママンに一言声をかけたら

「頭オカシインちゃう??」って笑われました。

そこまでいうかー。まぁもう少し涼しくなってから行きなさいと言うこと

なんだけれども。それにしてもきついわ。

でもって、御使い頼むんだから嫌になりますね。

郵便局行って、コープで涼んで、レンタルDVDを探しにゲオによって

(お目当てはなかったけれども)、5時過ぎに帰宅。

まぁアホと言われても仕方ない程度に暑かったわぁ。

すぐ後にママンが駄犬の散歩に行って帰ってくるなり「歯医者さんの

ところで、男の人がひっくり返ってる」と。

私の家は歯医者の裏。しかも私の部屋は歯医者さん丸見え。

で、野次馬で窓にダッシュしたらすぐ救急車来まして。

歯医者さんの職員さんまでうろたえてたそう。

たぶん熱中症かなぁ。自転車に買い物袋が入ってたみたいで、救急車の

ストレッチャーに買い物が乗ってました。

大きいがっしりした男の人でしたが、とりあえずは意識もしっかりしてた

ようで、病院に連れて行くときはサイレン鳴りませんでした。

オジサンで倒れるんだもんな。。私も気をつけようっと。

あ、そういえば昨日付けでスカパラの冷牟田さん脱退してしまったなぁ。

スカパラのライブは4~5回しか行った事ないけど、彼のサックス、

存在感だけでもすごいものがありました。私、結構好きだったので

ショックだな・・というか勿体無いっす。中心的存在だから。

今日の収入・・ポイントサイトの「まんぷく島」より500円。

辞めたいからリンク貼りません。