頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと会えたわ

カンカン照りの最中にアスファルトの上を歩くのってホント地獄絵図の

ようですよね。もう死にそう。

医者に行ってももう話す気力もなし。

というか自分で「まだ慣れないけどもう少し頑張る」と言ってしまった

からそれでおしまい。

なれないのは2週間前に増量されたSSRI。気分が悪くなることも

あるから。それは先生もそうだね、仕方ないかなと言うことだったし。

自分で幕を下ろしちゃったから、今日は5分診療だと思う。

体重はかる~~~~い服込みで50㌔ちょうど。

診察が終わって薬も貰って外に出たのが11時前。もっと暑い。

郵便局で鬼嫁に手紙を出して、図書館行って。

もう5分くらいは本を探すより座って熱飛ばさなきゃ(笑)

空いてるし空調が心地いい。

意識がはっきりしたところでママンの本から探す。

もう西村京太郎と内田康夫の本のタイトルがぎっしり書かれたメモと

書架を見比べ格闘。メモは今まで借りた本。物凄い数の似たような

タイトルがずらり。。これ、私が今までに借りて来てます~。

在庫が、彼らの借りられる在庫がほとんどないぞぉ。

これがいちばんお悩み。いい加減他の作者に移行して欲しい。

私はというと、兄からもらった本もあるしほとんど借りない。

前も1冊だけ。今回は2冊。

やっと、やっとこのシリーズの1冊目に出会えました。

シリーズ2から読み始めて何ヶ月かかったんだろう。

IWGPはテンポがよく、キレもいいのでとにかく引き込まれやすい。

結末なんかは見えちゃうかなっていう甘さもあるけれど、面白いから

それでいいのだ。ただしTVでのキングタカシには参った・・・

あのイメージはないだろう?ってね。クドカン、もうちょっと脚本を

何とかして欲しかったわ。

昨日寝てないから(うとうとしてたら朝が来た、眠剤投入しなかった

私がまたもやウマシカ)、帰ってから爆睡。

今日の総合点は、70点というところで。

今日の収入・・アンケサイトの新規モニター登録より1000円。

いつもありがとうございますって私が真面目に答えてるからか。

Iwgp