頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

テンパッてますw

東京の友達が大阪に遊びに来るんですが、私の悪い癖で直前になって

「あ・・あれ?いつどこに行けばいいんだろ??」と何も約束すら

していなかったことを思い出すのです。

やっばー。

昨日、その人のブログに書き込んで、今朝見たらまだ返事なくって

携帯のメアド知ってるからそっちに送ったけど返事なくて。

今夜の夜行バスで来るはずなんだけどなぁ。。。

もしかして私がとろすぎて他の人の約束入れたのかなぁ。

と思ったら、ブログの方に返事があって、バスから携帯に返事すると。

ああああ、この時間でまだ明日何時におきてどこに行けばいいか

わからないよ~~~~。

な・なんば???

ほとんど行った事ないよ~。梅田ならまだ少し解るけど。

と言うことで、何がなんやらどうしたら??

服装は?とかいろんな事でテンパってます。

ああ、デパデパ・レキレキ。

困った・・と言っても自分が悪いんだけどねぇ。

だめだ、ぜぇはーぜぇはー    il||li _| ̄|○ il||li

追記(23:00)

夜行バスからメール来まして、ちゃんと午後のお茶の時間に逢える

ことになりました。ただ、場所が行ったことのないところなんで、

迷う可能性大。あああ、今度は地図とニラメッコ。

とくちん、まっとれよー。心斎橋で飛び蹴りなのぢゃ。