頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気分わるぅ

昨夜、だらだら寝ないで起きてたんですわ。

てか、昼間に寝てましたからね。

午前4時にテンション高いネット放送30分見たら、もう寝ようとしても

完全に無理。寝ようとしても寝られないときは気分悪いんだよなぁ。

ちょっと寝たりもがいてたりで、仕方なく起きたら12時。

なんだかなぁ・・・

未だに気分がすぐれません。おやつ食べる?って言われたけど

無理。

今日はずっと体育すわりのまま固まってます。

そう言えば最近のニュースなんて知らんわ。

新聞もなんか読んでるようで読んでないし。

世間とどんどんかけ離れて行って~

そのまま消えておkです。