頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

生野コリアンタウンに行ってきたー

韓国コスメで気になってる奴があって

それを見に行くついでに探検をしに大阪生野区の鶴橋周辺を闊歩してきました

その前にやっぱりポケモンセンターを見に。

ああああああああああ!

161218062143

もうやられた。もうダメだ、可愛すぎて悶絶するレベル。

抱きつける子供さんらが羨ましすぎて仕方ない44歳...ああ、クリスマスピカチュウかわいい

ということで、pokeGOのクリスマスピカチュウはゲット済みなので落ち着いて鶴橋へ。

散々迷子になりやっとこさコリアンタウンへ。

楽しいわー!結構楽しいわー!化粧品見てたら楽しいわー!

食材とかはあまり興味なくて、しかも韓流とかは更に興味なくて、ひたすらコスメとお菓子だけを

チェック。どうしても欲しかったイニスフリーのノンシーバムミネラルパウダーをゲッツ。

20161218_182526

これは脂性肌の人は1年中必須コスメ決定。もう少しパタパタすると凄くサラサラ肌になるし

しかも私はこの香り大好き!Amazon楽天でも売ってるのですが、私はまず実物を見たかったし

試したかったのですね。

いやこれまじ天使。顔が脂性肌・混合肌でTゾーンがテッカテカになってて困ってる女子は

これ推奨です。乾燥肌の方は夏は是非是非・・・

いくらだったかな、私は850円で買ったような記憶が(送料を含めてもAmazonのが安い)。

あとはメディヒールのパック2種(ラインフレンズのサリーとコニー)とトニーモリーピカチュウ

パック各1枚ずつ。どうしてもこういったキャラクター物は高くなりがちでメディヒールは280円、

トニモリは220円でした。

ちなみにかわいいので置いておきます

あとピアスを1個、お菓子を1000円分購入しました。

(大好きなトッポギスナック2個、バターワッフル、情チョコパイ、マーケットOのリアルクラッカー)

食べたハムチーズチゲが結構辛くてヒーヒー言いましたが楽しかったです。

南京町と一緒でたまに行くのがいいかな、とにかく韓流と食材に興味が無いと

ちょっと疲れるかも。

コスメは御幸森天神宮の近く当たりのお店が充実していたかな?