頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あつっ

お風呂から上がって、湯たんぽのお湯を沸かして入れていたら

なんか少し漏れてる感じが。。

入れたときにこぼしたのかな??と蓋をして持ち上げると

ポタポタ・・・・

ありゃ???と容器を見たら少しだけ継ぎ目に割れ目が

できちゃってて、数年使った湯たんぽ容器とオサラバすることに相成りました。

でも母上から急遽借りた容器は、大きすぎてお湯が全然足りない。

また容器だけ買いに行きます、だってカバーはかわいいイノブタだから。あ、イノブタじゃなくてイノシシの子供か^^;なんていうんだったかしら、、あ、「うりぼう」だ。

まだエアコンつけてないので、日中でもよく抱いてますから

これがないと生きていけないの、冬。

ええい、関電が日中ほぼすべての時間節電要請するから

母上が「節電♪」といって、着こんだらええねん体制ですから・・もう寒がりには辛すぎます。

暖房がガンガン付いてるなら、私、福島原発で寝泊まりしてもいいもん!!うわ~~~ん><

ここ2~3日、ステロイド剤の塗布をやめていましたが、また少々痒みが。2個ステロイド剤を持っていますから、弱い方の塗り薬を塗ることに(勝手に)。胸の下ですからもう温泉とかで見られたら、子供に指さされて「気持ち悪い!!」と言われそうな皮膚なんですよね。あ~なんでこうなったかなぁ。。

やっぱり夏の汗疹からかもしれません。

皮膚科の先生もあれこれ考えてくれてますが、完治は遠いです。

まだ寝るには仕事が溜まってますのでひと仕事して、インターポットの世話やりしてから寝ますかね。

ト言いつつ、グロ動画とか見てる悪趣味女ですけどね。。