頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

39さい

39さいになりました

健康で迎えられたら良かったんですが

ふらふらはまだまだ健在でありまして

まぁ、7,7のヘモ値が直ぐ様10あたりになるわけもなく

まだ8辺りであろうかと思われます。

昨日歯医者へ行ったので、携帯の電源を切ったまま忘れ

昼頃あれ?今日アラームならん。。。と気がついたら

学生時代の友人とかからメールが来てました

はぁ、、すっかりご無沙汰なのに毎年ちゃんとくれるのが

ありがたい事です。

もうカードやらプレゼントやら本当にありがとう。

早く元気にならないと、3月までの真冬のどこかに

鬼嫁と遊びに行く予定なのです。

しかも、、、未体験ゾーンUSJの予定・・_| ̄|○

でも鉄剤飲むと気分悪くなるんですよね。

今年はもうあと少ししかないけど、一人でランチができるように

なったり少しずつ進展してきました。

親にしたら全然なわけですが。

絶対引きこもりはなりません。

ちゃんと散歩なり何なりして外出は続けます、

ただ道端で倒れない程度に^^;