頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日はちゃんと食べたなり

ご飯食べた記録になりそうな^^;

お昼もご飯食べた!野菜はほうれん草がっつり食べた。

夜はお鍋で、椎茸とネギは・・嫌いなんで白菜とお豆腐を

その分しっかり食べた。今日の栄養素は大丈夫かな?

大阪W選挙速攻決まったねぇ。

兵庫もガツンガツンと行政を動かせる人が

知事溶かしてくれないかな。。

神戸市長も矢田さん、何やってるんだか。。。

母曰く「のんびりした人」らしい(婦人会で数回見てる)

とりあえず平松さんにしろ橋下さんにしろ、

大阪が良いイメージになって、観光都市というか

「負け組」ってイメージを払拭させて欲しいねぇ。

関西元気ないもんあぁ。。