頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝ても起きても

もう、また元の世界に戻りまつた。

しんどいです、起きても寝てても。

どうしろと?

ご飯は食べろと言われるので食べますが、

嫌な薬、また抜いてしまうようになりました。

体重増えていくんだもん。その代わり、気分がた落ちに

なるんだけど。ほんまかいな。

今は何をしてるのかと言うと、息絶え絶えで(マジです)

捨てる漫画を少しずつ読み返しています。

本は読めなかった、活字がダメになってきたから。

新聞さえ読めないし。

だからなんとか漫画くらいは捨てる前に読もうかと。

でも凄いスローペース。ホントに少し読んだら

もう疲れるねん。

なんでかなぁ・・・ほんまこの苦しさはいつまで

続くんやろう・・・。