頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

夜桜

昨夜眠れずに~って尾崎じゃありませんが、まぁ夜中が

好きなので起きているんですが、ついついポッケに100円

入れて、近くの自販機まで行っちゃいました。

何時とはいいませ~ん。

近くの自販機に100円のチェリオのが来たので安くて

助かってます・・・じゃなくて・・

近くの公園が桜たくさん植わっているんですよね。

ちょうど満開です。

それを見てました。パジャマで・・・(ヾ(・∀・;)オイオイ)

若い子と間違われて、襲われでもしたら大変だし~~、

すぐ帰ってきたけども夜の桜も本当に電灯の横で薄紅色が

素敵でした。

てか、夜中の家出がだんだん頻繁になりつつあります。。