頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

贅沢だなぁ

家で昼寝とかクーラーなしで寝てたら頭おかすくなる~~~状態に

なって、晩ご飯食べてからニコ生見てたら大阪のPL教団の花火と

福岡の花火?を生放送でやってましてね~~。

綺麗だったなぁ。

PLの方はちょっとしか見てないので、プレミアム特権の「再放送」で

見直しますが、福岡の方は半分以上見れて、しかもFMEという

高画質配信をしてくれたため、音から画像からほとんどTVのような

ライブ配信。部屋を暗くしてイヤホンで聞いたらほんと現場にいるような錯覚に陥るくらい臨場感あったなぁ。。

部屋で花火見るってむなしい半面、人混みに行くと必ず次の日

ぶっ倒れる自分の体質から大変助かっております。

夏はいろんなイベントがあって、それを素人さんが企画として

いろいろ放送してくれるので・・余計引きこもりにならんように

気をつけようっと。。。。