頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また値上げ

歯医者さんは保険診療適用していないところに行ってます。

ですので、2か月に1回検診に行きますが、毎回5000程度

かかっています。

でも4月から値上げしてたんだって・・・

今度から・・・聞いただけで「え¨」って言っちゃったw

でも私がこういう状態なのを知っているので、通院期間を

また開いて、年間の負担割合を変わらないようにしましたけど。。

イタタタ・・

先生曰く「でも●●さん(私)は痛かったらそんなんいつでも

きて~。もうそういう時はお金とらへんから!」

・・・いや、今までもまけてもらってかなーり踏み倒ししているから

これ以上は・・^^;

でもいつも私には丁寧にしてくださって、時間かけてくださって

褒めて褒めてのばしてくれるいい歯医者さんなんです。

私のことを考えて、こっちの材料にしようかあっちの材料に

しようか・・歯のクリーニングでも歯磨き素材を変えてくれたり

いろいろ努力されているみなさんで、いろんな歯医者に行った末に

たどり着いたんです。

お菓子買わない・贅沢しない!!で頑張る。

だからこの歯医者に通うために引っ越さないw

親は(保険外診療)怒るだろうから言わないけどね。