頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう限界越えた

ちょっと今週のハードスケジュールで体が悲鳴をあげました。

いちばんしんどかったのは寝不足。

週の半分以上が3時間以下の睡眠。もうしんどくてしんどくて。

今日も朝10時に家を出て、徒歩25分の歯医者にタラタラ歩く

だけでふらりふらり。

あのイスに寝転ぶと、緊張と睡魔が交じり合って、余計にふわふわ

してました。

帰りもどこにも寄る元気なく、帰ってきてご飯食べたら速攻昼寝。

昨日まであれこれ出かけていて、ろくにご飯も構っていなかったため

51~2㌔あった体重が、今朝は49,6キロまで減ってました。

今日は3食食べたからしっかり戻りましたけどね。

あと、昨日は筋肉痛で立ち上がるのに「イタタタ」状態。

今日はどうもないですけど、日頃の運動不足を痛感。

さ、睡眠も取ったし、明日もお出かけ予定ないし。

ゆっくりするとしますか。。