頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今度買う。。

今日は何度も思い出すので、あほらしいけど書いておこう。

この前ちっちゃい神戸空港へ行ったとき、ちらっとだけ見たもの。

うう、飛行機のおもちゃ。。

買えばよかった。

単なる飛行機好き(空港好き)の戯言。

もう何年も前に友達と羽田でいろいろお土産を見てたときも、

飛ぶように売れていく「鳩サブレ」やその他のお菓子を横目に

恥かしくて買えなかった飛行機の模型。

よくANAとかJALとかの直営にありますよね?

あれ、ああいうのに釘付けになってたのです。

ま、定番の東京バナナを職場と家に買って帰ったのですが、

まだ気持ちがビックバードに残っていたようです。

友達が今度帰省したら、関空のアウトレットの買い物がてら

買ってこようっと。

しかし、私っていつまでこのような玩具の類を買い続けるの

かしら。

あまり小さい頃おもちゃと縁がなかったから、一生ついて

まわるのかしら。。と怖かったりもします^^;