頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

フレッツダウンで泣くこの人

あいやー、昨日NTT東日本の「フレッツサービス」と「光フレッツ」

ダウンしちゃいましたけどね、あれですごい人数の方々が、被害を

受けたのですねぇ。

うちもNTT西日本からしょっちゅうかかってきますが、毎回断って

います。だって、アッカで困ってませんし。

しかし・・IP電話にして緊急電話もかけられなかったなんて、もし

急病人とか、事件とかが起きたとき、携帯がなかったらどうしろと?

私は加入していないので、トップページが同じなのかわかりませんが、

NTT東日本のフレッツのTOPをみると、さわやかSMAP

で、肝心の緊急情報はインフォメーションに小さく書いてありました。

昨日のまだ回復中に確認したので間違いないです。

もっと、大規模障害なんだから、でかく書かなきゃ!!

あんなのわかんないですよ。加入者もっと怒らないと。

ま、NTT東日本の故障に伴う事故だったようで、あくまでもNTT

東日本が悪いのですが・・・

プロバイダも大変だこりゃ。

うちの相方、なんとまぁ、いちばん悲惨なOC□(伏字の意味ないw)

におりましてー、今日まで関西にいたのですが、明日からたぶん・・

いろんな電話対応で痩せるんじゃと思います。

プロバイダが悪くないといっても、NTT系。こりゃ仕方ないっす。

昨日も大阪のカプセルホテルの前で「あ~あ・・・」と電話の向こう

から、溜め息が漏れておりました。

しっかし、夜中も営業してるお店とか被害は尋常じゃないでしょうね。

だから、加入者もっと怒ってよろしい。

ただし、NTT東日本に怒りの電話をしましょう。

@niftyとか、O△Nとかにはやめましょう(笑)

しかし、私もネット落ちたら・・すっごく困ります(ノ_-)クスン

今日の収入・・ポイントサイト「げん玉」で2000円。

       かなり儲かる率の高いサイトなのに、私がぼーっと

       してて貯まらない。。。ギャフン。