頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

春の嵐

なんだか一日大雨です。風も吹きまくってます。

雨戸に叩きつける雨音がうるさいのなんの。

こうやって春になるんですねぇ。桜の花が咲いているときでなくて

よかった・よかった。

しかし一気に気温が下がりました。昨日はもう20度手前まで上がって

暑いの一歩手前だったのですが(昼寝してても、布団を蹴り落す

くらい)、今日はちと寒い。

軽くエアコンがほしいなぁなんて思うところですが、ここ1週間

以上使っていなかったため、リモコンが行方不明となりました。

こうなると、大昔の壁にリモコンが設置されていたタイプのエアコンが

便利に思えてきます。

まぁ湯たんぽ抱いておきますか。。(まだ使っている)

最近ヤフのメッセンジャーを入れ替えたりして不調だったのですが

こういうのがあるそうです。

え?パソコンから一般電話に掛けられるの???

いまだにNTTの黒電話のカラーバージョンを大事に持っている

うちの家としては、進化しつづける『てくのろじぃ』とやらは

ついていけません。

普通のIP電話とどう違うのかしら~~~。