頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

遅刻しません

前回の精神科のとき、目が覚めたら診察時間の30分前で

思わずワロタ。

通院に1時間かかるっていうねん。

さて、明日は8時過ぎに起きますか。

アラームしてるのに止める私がいますが何か?

いえ、私は明日這いつくばってでも起きます。

そのため昼寝も宵寝もせずに頑張ってます。

泣かないで帰ってきます。頑張りますよー!

でももっと強い眠剤出せや、ゴルァ!

昨日4つ飲んだけど3時間後に効いたやんけ。

もっとノックダウン出来るやつ出せ~

・・・とはよい子なので言いません。

ああ、精神科終わったらまた三宮いかな。。

親のパシリ(しろとは言われてないけど自主的に)を

してきます。ただし、お金は巻き上げて行きますがw

お昼ご飯食べられるかなー。

モスモスではむはむ食べているぼーっとしたおばちゃんが

いたら、それは私です。。。

ついでにYUTAYAのお笑いコーナーにいるおばちゃんも、間違いなく私ですww