頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

きみまろにはまるママン

今日は精神科でありましてー、4時前にしっかり寝たんで

8時に起きれました。2回も遅刻は出来ん。

でー、たらたらどうですか?とか聞かれ、まぁ最近は何とか

外に出たり出来るようになったとか言いました。

で、眠れないからノックダウン出来る薬よこせと言ったら

マイスリー出ました・・・これノックダウン系?

「溜めて死にませんから」って言ったんだけどな。

まぁいいや、体重も48㌔弱で変わりは特になし。

それからママンのお使いでー三宮へ。

お腹空いたし、お店がお一人様の人が多かったしモスモスへ。

はむはむご飯食べて、今度はTUTAYAへ。

きみまろのCD買いに・・・オンラインショッピングなら

楽なのに、中高年は抵抗があるんでしょうね。仕方ないし

ちゃんと買ってきました。第3段の漫談・・・。

レジ行くの恥かしいわ。amazonの方が安いのに。

まぁいいか、私のお金じゃないから。

で、青春18切符買ってちょびっとだけ大丸うろうろして

普通電車で爆睡しながら帰ってきました。

CDの印税は鬘に消えるのだろうか・・きみまろよ。

さて父上はWBCで上機嫌です。野球があるときはいつも

TVにへばりついてますが、今年は阪神のオープン戦も見に

行くんですってー。ってチケット根性でで取ったのは私。