頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もありがとうございました

誰にも宣伝しない・トラフィックもしないで適当に書くブログというのも本当にいいもので、今年で何年なんだろ。ただ余り書かなかったというのはありますけどね。

気がついたら31日、まさに大晦日でありました。

今朝もマイペース過ぎて、買い出しは両親のみ(寝てたから・・)で、喪中で特にこれといってすることもなく静かな夜を過ごしております。

特に年越しだからと見たい番組もなく、昼間は掃除をし、夜はちょっと疲れてダウンしておりました。

さっきまで一人どん兵衛食べてたところであります。

今日だけはたぶん、、、夜更かしのエアコンしてても怒られないだろう・・という思いから、後で映画なんぞ私もDVDコレクションを眺めつつ、、ポットの紅茶をズズー。

古本市場から昨日?きた500円引きのお年玉はがきを手に「横溝正史の本買っちゃる・・」とウヒヒヒ状態。この前いつも人気なのか無い本がずらっと綺麗な状態で売られてて、一番好きな「八つ墓村」を書い、まさにウヒヒヒ状態。私のグロ本本棚はますますグロ化していくのですw

あ、いやそんなことはどーでもよく来年このブログは7年目に入ります。

カッコ付けずチラシの裏のメモ書きのままのほほんと続けましょう。

では良いお年を。おめでとうは申しませぬ^^

たんちゃん 拝