頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誰かfonくれ~~(笑)

ネットをwifiにしたいんだけど、無線LAN構築したところで、PCは有線で使うつもりだからモデムルーターのような大きなのはいらないのね。

で、いろいろ考えたけども「ソフトバンクiPhone買ってFONを使わない方」無償または破格でくだしゃい(涙

ヤフオクにたくさん出ているんですが、このへんが物凄く小心者で怖くて入札とか出品とかできないんです。

指を加えて見てるだけで。。

1000円も出せば手に入る(送料は別としても・・)のに困ったちゃんです。

iPod touch第一世代もですが、これから我が家にくるで・・あろうdocomoスマートフォン対策に、あれがやっぱり1番便利そうだなぁ。。

だって、外で携帯とか全然見ない人だもん、3Gでつなぐ必要がない。

ちなみに私がこだわってるスマホはないけど、色がソニエリの夏モデルのしかない。あの青色以外惹かれる機種がない。それ一本です・・

でもちょっと3Mというネットのスピードが難点なので、来年当たりニフティにダダコネて、12M(イーアクセスの)コースにしようかなぁ、、でないと、wifiのスピードが。。でーへん気がするなぁ。。

ああ、ぼやいたところで仕方なし。

fon、年明けになったら入札考えなアカンかなぁ。。

あ、心療内科の先生アイポン持ってたけど、fon余ってないかな、、

診察時にぼやいてみるかな(滝汗)