頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頑張ってダイエットの巻

この夏~秋に実は9キロも太った私。

いや、そりゃ、痩せすぎましたから、ちょうどいい

体型にはなったかもしれませんが、ダメです、ダメ。

去年の痩せた時の服が、全く入りませんから。

で、一人でやっていてもなんだかむなしい。

はかどらない。

で、なんでかお相撲さんのように(そこまでは・・・)

ごついにーちゃんとダイエットを誓い合う事になりました。

相手は100㌔を超えるらしく、私はその半分。

しかし、身長が187cmなんですって。

ラグビーをしていたから、太っているんじゃなくて、

がっちりしていて。。。

で、すんごく好きな子がいて、痩せたいというので、

「私もダイエットするのだ―」と頑張ることに。

私の目標:47キロ。

さて、あの若いお兄ちゃんは(22歳)いくらが健康体か、

計算しようっと。。。。