頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ぼや~~としすぎ

うーん。。。。

気をつけてきっちりと処方されたお薬は飲むように

しているんだけれど、気が付いたら溜まってます。

今貰っている薬は、どれだけ飲んでも死にませんから

いいんですけど、賞味期限切れそう・・・

酷いのになると、1シート10個で、20シートくらい

溜まっていっちゃう。

決して「溜めてやる~~~」と思っているわけじゃなくて

飲み忘れたりで溜まっているのです。

しかし、きっちり飲んでいないのがばれると

減らされかねないので、絶対にそんな事は言いませんが。

うーん、でも缶が一杯になってきてしまった。。。。