頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たまには・・・ね

自称「おじ様キラー」のわたくし。

大阪に住む42歳のおっちゃんとボイチャを

していたら、なんとこの人、こんなに人と話すのは

2年ぶりくらいとか・・・・

おいおい、いくらうつ病でもそれは酷すぎるわ。

で、途中でしんどくなってきたから、もう切るで!って

それはいいけど、病気で7年くらいよくなりかけたり

悪くなったりで引き篭もり。

で、5年くらいは覚悟しとき!って・・・

そんなあほな。

1年で十分懲りました。

早くよくなりたいわよ。5年なんて嫌だから。

おっちゃん、もっと人とコミュニケーションとらなあかんって。