頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あうあうあう。。。

朝4時過ぎにやっと眠れて8時過ぎに起床。。

診察は11時だけどその前に図書館寄ろうと思い、早めに家をでて

本を返し、さらっと何か本はないかなと思ったけど昨日検索したものは置いていないと解っているし、睡眠が足りないのでぼーっとして思い付かない。

そのまま手ブラでファミマの前を通った時

「俺のエクレア」がごつい!!と聞いていたので、早速購入。

230円なだけあって凄い!!(エコポイントで貰った電子マネーで買ったので懐は痛まない)

そのまま医者に行ったら予約制なのにぎっしり!

ちょwww同じ時間に詰め込み過ぎでしょ!

別に急ぐわけでもないから待ち時間歓迎、今日はね。

眠いから^^;

そのあと三宮まで出て「ロクシタン」行ったら、お目当てのあれが売り切れでないいいい!!

明日入荷って;; 電車代ないよおおお

仮のポイントカードを作ってもらってるから、オンラインショップとかで買いたくないし、またの機会によるとする。他の商品も薦められたけど、、

三宮の路面店で買わないと、本カード作れないもん。

プレゼントも貰えるらしいし。。

銀行へいって残高確認して頭真っ白になる。

メインバンク残高ヤバすぎるううう。で、ネットバンクの残高から足しておくけど、これすぐに年金に消えると思ったら涙~。

そのあと三宮の図書館行って中島らも関連の本、1冊読了。

最近らもさんお気に入り。

なんか長い日記だな。。

で、くたくたで帰ってきて気付いた。

国保料払うの忘れた。。。

で、「俺のエクレア」凄かったけどおいしかった~~~~♪

でも、あの残高で気付いた。

本当に無駄遣い気を付けないと;;