頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日は通院ドス

今日もいい天気だったので午後散歩を・・って1時半くらいから

4時半くらいまで。。。

足が痛いですぅ。

途中さすがにふと近いケンタに行ってしまい、、

今安くなってる和風カツサンドセットを。。。

あら、照り焼き風の甘いソースが美味しいわね♪

ただ、やっぱり食べきれないというか、バーガーとポテチの

量はマクドよりずっと少なかったので、ドリンクだけ道路を

手持ちで歩きながら飲んでますた。

古本屋に行って、欲しいものがあったんですが、図書館で借りようと思い立ち帰ってから貸出の様子を見ると、、、全部いつも行く図書館と全く違うところにある。。Σ(゚Д゚)ガーン

しかも遠すぎる。。。もちろん取りよせてもらうこともできますが

うーん・・・

あといろいろ置いておいた金券・・デザインがもう古すぎてやばっ!!

明日欲しいものがあるんだけども、そのお店がギフトカード取扱があるか解らない。調べたけど載ってないし。

路面店だからなぁ、、

一応お店のお姉さんに聞いて見て、ダメだったら他の店舗へ行きます。。

保険料振り込み、ファミマでスイーツ買い、雨も降りそうだし

忙しくなりそうです。

でもそんな日は結構自分の中ではしんどいと思いつつ、

人並みに動けることが非常にありがたかったりします。