頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いや。。びっくりでしたね。

この前の倍の積雪がありました。

もう写真は撮ってないけども、明日は絶対凍るでしょうね。

アイスバーンになる予感大の感じです。

雨の予報だったんですが、あれよあれよと曇り、昼くらいから

断続的に雪、しかも止みそうにない。

エアコンは20度以上にしませんが、寒いのなんの。。

でも窓開けて「わーい」とか無邪気なことを言ったりも

してましたけどね。

いや、、通院でなくってよかった、通院ならキャンセルするわw

冬眠したいくらいだもん。

早く日付変わって、仕事終わったら睡眠薬入れて(最近入眠剤を多めに勝手に入れてるので記憶が飛ぶんだけども、途中で目覚めないからいい)寝たい。

ううっ寒い><