頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

記憶にございません

昨日ですね、どうやら覚えているのは本を読みながら(と言っても新しく本を借りていないので持ってる本だけど)、氷バリバリやってたんですわ。

そこまでは記憶がある。

しかし!朝目覚めたら「ハッピーターン(100均バージョン)」の食べた

空き袋が枕元にある・・・

ええ、買い置きしてたのは知ってます。好きだもん。

でも食べた記憶はないけど、、ご丁寧にその辺のゴミも袋に入ってた。。人間て怖いわね、、

寝てても日頃ズボラでも枕元はちゃんと片付けるのね。

でも朝、夢見てて、、ベッドから久しぶりに落ちました。

布団ごと落ちたので無傷。

何もなかったようにまた寝ましたけど。

メガネ潰さなくてよかった。。