頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2月21日変わりなし

起きたら12時前。。寝たのが4時だもん。仕方ないよ~。

そう言えば昨日も枕元にお菓子の袋が・・・

いい加減ダイエットします。この冬太りすぎて、昨年夏に買った(気がする)IENAの36サイズのサブリナパンツ

ぱっつんぱっつんで無理!

入ること自体無理なんだけどね。。

36ってウエストいくら?61?58?46~8㌔の時に買ったんだろな。。

ふくらはぎが特にパツンパツンで身動き一つ取れないのは問題すぎるかと。一応元値が高いだけあるので(もちろんセールで買ったんだけど)、絶対履きたい!

というわけでオイラダイエッタ―になります。

夏、5月までに3キロ減は絶対で;;

大体国保料も払ってないからヤバいです。

今日こそ!と思っていたんですがどうも最近何事にもやる気なし。

だるくてぼーっという感じ。

明日は保険料払って、、散歩したいので

今日は仕事終わったら寝よう~

昨日溜まりまくっていたメールを怒涛のごとく片付けたのに

今日またドカドカふえて。。;;

もういやっっ