頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

納めてきた。。

今日は暖かいというので(毎日それに騙されているけど)

午後、保険料の納付とDVDレンタルを覗きに行って、

家から徒歩(信号無視で)5分のスタバで、書評書から

めぼしいものをピックアップする作業をしてきた。

保険料は当然のごとく先週郵便局の前を通りながら

すっかり忘れていた用紙・・そのまま忘れ去りたいがそういうわけにもいかないので納めさせていただく。

レンタルDVDは「容疑者Xの献身」(東野圭吾)を読んだので

なら映画も見て見るか。。と借りた物。

他にも。。と思ったけどとりあえず1作だけ。

スタバに行ってカフェモカSを。。と思ったら抹茶ラテと同じ値段なので抹茶ラテにする。私の家の近くは混んでいなかったら、タンブラーを忘れても「マグカップ」で入れてくれる。

但し値引きはないけどね。エコではあるよなぁ。。

そこでホットのもちろんホットを飲んでいるのに、結構周りが

フラペチーノやらアイスコーヒーを飲んでいることに驚愕。

寒いじゃないか!!!

というわけで見ているだけで震えだす。。。

本当に寒く、本の題名何ぞ書きだしている余裕がない・・のに

うたた寝する。。。

うわああああああああああああん!!

暖かいとかっていうのは20度以上だよ!!

私の適温は28度前後だよ!!寒い*1 ブルブル…サムー

*1:´д`