頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

昨日ね、、

朝から夕方まで両親は祖父の法事でるすだったんですが、その

留守中にいろいろしていたり考えていたら、半狂乱になり

ココロがメッタメタになりました。

なんとなく解っているんです。

誰が何を慰めてくれても

だめなんです。

私は自分をずっと許せないんです。

ココロが重いままなんです。

親友がいなくなった寂しさはもちろんです。

でもいなくなった、その原因は私ではないけども

最後にSOSを私に出し、それを見逃し

見殺しにしたのは まぎれもない事実です。

夜はいくら泣いたかわかりません。

ちょっと多めの安定剤を飲んで落ち着きました。

今日は少し泣きましたが落ち着いています。

明日は節分。また京都へ行っていろいろ神社を回ってきます。

今日も外へ出ました。

道に映る影は1つでした。

辛いな・・