頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悔やみきれない

<<私信です>>

ごめん、こうちゃん。

SOS見逃してごめん。本当にごめん。

自殺ちゃうやんな?事故やんな?

ちょっと飲みすぎたんやろ?

今日はなんかあかんねん。ほんまあかん。

メールを見てはポロポロ涙がこぼれるわ。

自殺者は天国に行けないってよくきく。

そんなこと絶対無いよなあ。

あんなにこの世で辛くてしんどくて必死やったもん。

あっちでは笑ってるやんな。

ほんまごめんな。

いつか私がそっちへ行ったとき、

シワシワの顔でもほんま見つけてや。

美和ちゃんもそう言うとったで。

悔しい、代わってやりたい。私と代わってやりたい。

こうちゃん、バスケの新人戦始まったで。

KG見てるか?

この前bjをTVでやってたわ。

思わず見てもた。

たまには夜、私淋しいときに出てきてや。

あなたやったら幽霊でもコワナイで。

ほんまずっと待ってるから・・・