頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眠れないのわかってます

こっくりします、日中。

PCに向かっていても、液晶画面に突っ込みそうになります。

睡眠時間が足りないとは思いません。

ダメだなぁ・・・

1日15時間くらいお布団大好きって潜っています。

それでまた眠れるから怖い。

夜は・・・眠れないという悪循環。当たり前なんだよな。

いろいろココロが不安定でコントロールができないのも

解っているけど、でもダメなんだな。。

まだ出掛けるとかできない。

晩御飯はしっかり食べるんだけどね、でも・・

よく考えたら朝も昼もほぼ食べていない。

やっぱりダメだなぁ・・