頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

山崩しってな。

昨夜、全く眠気が来なくて、貴重な眠剤を2つも使うハメに。

ああ、もったいない・・・

起きたら11時前で、もう駄目。テンションダダ下がり。

午後、我が家のスズムシを欲しいという奇特な方が来られて、お外に

遠慮しておきたかったんですが、着替えたりする気力もなし。

結局夕方までなにやってたんだろ。

でも、物事優先順位つけてやらないとって人に言ってるので、私が

gdgd先延ばしするわけにいかない。

昨夜は10日が誕生日の友達にグリーティングカードを選んで、

メッセージ考えるだけで頭真っ白。手紙じゃなく携帯用ですが。

まぁ訳ありな友達だった為、ギリギリまで逃げていたんですけどね。

今日は鬼嫁に電話して。前からバーゲンに行こうって手紙がきてたけど

これもしんどいな。。って先延ばしにしてたから。

もう、えい!!って決めちゃうしかない。

ココロに引っかかってることをしていかないと、山積みになって、

窒息しそうになる。

崩していかないとね、程ほどに。

まだ先延ばしにしてることいろいろあるけど  (ノ∀`)アチャー

その前に潤いが欲しいところだわー。