頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、PDが復活しそうや~

パニック障害って言われました。

のび太のクリニック(内科・空気嚥下症を診てもらってる)の電子カルテには未だに病名にパニック障害って書いてあります。

自分ではもう乗り越えてほぼ完治したと思ってました。

それは仕事辞めた年、もうなんとか大丈夫と思ってました。

あかん・・今年に入ってすごくあわわわわ・・ってなりつつあります。落ち着け私・落ち着け私ってすごくなります。

さっき飯島愛ちゃんのTV見てたら、ありえないくらい親友とダブってボロボロになりました。

その後、無くしてはいけないものを無くしたようで、必死に探し物をしています。見つかるまで探さないといけません。数日かかるかも・・・リフォームした時にどこかに仕舞いこんだかなぁ。絶対捨ててないし。

ああ、モチツケ私!!こんな時は貰ったレキソターン!!

こうちゃん、使わしてもらうわ!