頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

海まで行ってきた

散歩の延長で明石の海辺まで行ってきました。

なんか閑散としててこれまた寂しい風景だこと。

向かいの淡路島には廃墟と化したデカイだけの観音様。。

うーん。。。明石に遊んだりする場所はないのです。

そういえば今日USBメモリからコピーはじめてやってみました。

ローソンでやってたんですが、、

難しくないんですけど、タッチパネルなので反応しない;;

あまりに反応せず時間がかかるので、待ってる人に先にやってもらって、手をハーハーしながら(クリーム濡ればよかったけど)なんとか完成。

20円で済んだからよかったー!

おばちゃんでもややこしいコピー何とか出来るもんだなぁ。