頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

京都の本積ん読状態

うーんメンテナンスをはさんでしまったから、かなり水やりキラリしたのに、収穫が全く伸びない~。でも鯛車が3台になりました。 4日くらいから急にストーンとダウンしたので、今朝とか友達に起こしてもらう始末。でも携帯鳴ってるのに全く気づかないくらい寝てた・・・ だるくてだるくて。。でも今日もいい天気だったから散歩しなきゃ、って出てきました。年が明けて初めて外に出ました。 恒例の古本市場から500円のお年玉チケット貰ったから消化しに。また京都の本買ってしまった・・おかしいなぁ、ちゃんとした文庫本買うつもりだったのに。 あと欲しいなと思ったCDがあったけども我慢我慢。まだApple Storeに数百円あるのでそれで曲買おうかな。 でも歩いてるだけで腰は痛いし、お腹キュルキュル言うし帰りたくて。ちょっとブルっと寒いと感じたらすぐにお腹壊すんですよね。 ああ、そういう明日は通院のため出かけますがいつも通ってたモスバーガーが閉店するらしいので高いけど行こうかな。。悩むなあ・・