頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんか怖いよー

今日は神戸の海上保安官が逮捕になるという話題で持ちきりですけど、それについては何も思ってません。いいじゃないですか。それで真実を知ることが出来たんだし、中国の船長が無罪なんだからこの人はどうなるか見ておきたいっすね。

明日通院なので三宮あたりぶらついたらすぐ海保までいけます。

まぁ行かないけどね。

それより昨夜誰だよ~~;;YOUTUBEに「自殺配信」上げたの・・

騒ぎになってる時「ガセだろ?」って思ってたのに

本当に亡くなってるじゃん;;

それを録画してうpしてるの、ええ?と思ってちら見で踏んだら、本当にタオル?か何かでベランダの物干しで何回も吊る確認してるの見ちゃったよ。。

その動画のコメント見たらみんな普通に見てるんか?

いくら私がグロ好きでもさすがに2分くらいで怖くて辞めたけど

眠剤がばがば飲んだけど脳裏に焼き付いて寝れんかったやんかー

動画配信サイトはそういうことに使うんじゃないから辞めてくれよ。

ほんと辞めてくれ~・・