頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

オフ会・・・

から帰宅でばったり行きそう・・・orz

これはかなり前から日付を抑えられてまして

もうドタキャンも無理な状況なんで、え~いっと行ってきました。

昼から神戸牛を奢っていただき、マクドでお茶して

大阪でタコ焼き食べながらお茶して、タリーズ行ってお茶して

HEPで食べ放題って言われても食べらんないわwww

とにもかくにもよく歩き、よくしゃべり(抗うつ剤倍飲んだ)、

よく飲んだ・・(食べるのはそうでもない)

お会いしたのは私を除いて8名。

ふう・・・バターン・・・となりたいがメールがてんこ盛り。。