頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

知らん間にTV買ってたw

9時半ごろ起きたら「テレビ見に行ってくるわ~、あんたも行く?」・・

起きたところで頭ぼー・・・なのにさ。

しかも肋骨痛いし。

カード貸してだの(でもケー○電器で買うので安心パスポート)、

何型がいいとか言われて、

どう考えても私なんてTV見てないし置く場所無いわけよ。

今の14型だもん。

キッチン&私の部屋が19インチのアクオス、リビングはチューナーを付ける予定だったのがえ~い買ってしまえという母上の一点張りでパナソニックの32型らしいです。

リビングのTVなんて数年見てないからどうでもいい・・

とりあえず凝ったものはすべていらないと言うことで、

シンプルな型(そりゃ年金暮らしですっごい貧乏なんだから)です。

私もDVDなんて見たかったらPCかまぁプレイヤーを買います。

録画は一切しなくなりました。

見たいものはその時見る!という方針で。

ビデオデッキがずっと長い間無かった我が家には慣れたことです。

しかし、在庫はあるんですが案の定配達&設置等の人出が足りずに18日頃ということになりました。どうでもいい。買ってしまって、エコポイントさえ手に入ればw

買ってもたぶん一週間に2~3時間も私TV見ないよw

さて、私はちとPCいじりますデス。