頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒いけど・・

明日は鬼嫁さんと三宮へ気晴らしに行ってきます。

母上も私がヒッキーなので、遊びに行くのはどうぞどうぞなんですよ。

それもどうかと^^;

いつも買いたいものある?って聞かれるけど

何もない。服も靴も何も物欲ないです。

かわいいピアスでもあったら買ってこようかな。。

って、もう何個あるのやら・・orz 穴がない短大時代から

意味なく買ってたんで、、、とほほ。

よくキャッチがゆるくて無くしてたんですが、楽天でシリコン製の

キャッチを買ったら固くてグーです^^

あと、フォトフレームにあげちゃったSDカードも4Gで700円弱で

買えて、しかも楽天ポイントなんで全く懐痛まず。

楽天ポイントは日頃私がコツコツ貯めているんで

頑張ってますよ~~

次に楽天で欲しいのは本だ~~。

でも町の大きな本屋で見つけたら買っちゃうかもね。

昨日サッカー見てて、興奮して眠れないかもって思い、

眠剤をドカっと投入したら「また記憶飛んだ」

ウムー・・・・