頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

むむ!汚れてないとかww

一昨日、ロクシタンの話を聞いたら、

我慢してたのに、昨日ハンドクリーム買っちゃったよww

しかも2本。手荒れとかするようなことしてないんだけど。

で、いろいろ試してたらもちろん苦手な香りとかもあるんだけど

不精な私にうってつけを発見。

シア ベイビークレンジングウォーターっていうんですけどね、

クレンジングウォーターをコットンに含ませてく拭くだけでおkという

物。フェイスにおkなんですよ~~~~~!!

しんどくなったら顔すら洗う気力ナッシングの私には

もうお薦めじゃないっすか!!

お金ないから限定のコットン付きは買えそうにないけど

コットンない普通の物なら、節約したら買えそうだな~。

しっかしお店の人が「手で試してみますね!」って私の手を

拭いたんだけども、「普通の方なら汚れが付くんですが。。

お客様汚れてないですね。。」って汚れがほら!って言いたかったんだろうけどすんません;; 汚れるようなことしてないから。たぶんずっと寒くて手袋してたからww

さて、ロクシタン節約するか。。