頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ココロ嵐後晴れ

この前の土曜日、起きたらいきなり「今日はバザーがあるらしいから、あんたも

日光浴に一緒に来なさいよ」とわけわからない事を母上に言われ、

車で拉致られて、神戸のしあわせの村へ

父上はバザーなんて興味ないからそのまま温泉へGO

私は・・どうでもよかったんだけどな、眠かったし。

そのバザーが、バザーが、どこにも見えない

広大な敷地だからどこでやってんだろ、、と思ったら

母上が「もしかしたら今日ちゃうかったかも」なんて言い出す始末。

壁のポスターに目をやると

思いっきり来週。

・・・・ 私も温泉入りたかったのにー!!タオルはともかくパンツも持ってきてないし

あぅあぅあぅ 仕方ないので村内の無料の周回バスで1周しちゃったわ

20140524_114442

とりあえずやけくそのハンバーガーセットを食べつつ、嫌味をいい

20140524_133257_3

兵庫では有名な共進牧場のフルーツ牛乳と三木の福祉施設

まほろばのクリームパンがあったので買ってもらってゴキゲンさん。

まほろばのクリームパン、120円でクリームたっぷりでソボクで好き★

神戸っ子でパン好きの人でまほろば知らなかったらモグリでしょ。

しあわせの村にもパンの取り扱いがありますよ。ああ、最期は幸せでした