頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

四十肩が辛いんです

もう、肩(特に左)が痛いんです。

何が悪いのか、加齢によるいわゆる「四十肩」だと思うことにしていますが、普段どこかへ出かけるときはリュック背負ってどちらかの肩だけに荷重?させないようにしているのですが、京都へ桜を見に行ったときは途中で涙が出るかと思ったくらい。

肩をぐるぐる回したり(いや腕か)、温めたり色々してますがだめですねぇ。

昨日は温泉に行って打たせ湯までしちゃったけどだめ。

今度街中に出かけたとき、バンテ○ンでも買ってきます。

(地方と都会では都会のほうがいろいろ安い)

そうそう、ずっと前から欲しいなと思ってたトートバッグ「DEAN & DELUCA」の黒ですが、バーニーズニューヨーク神戸店に期間限定で来ていたので、買ってきました。

恐るべしバーニーズニューヨーク。。

オハイソな方がお買い物するところだとは思っていましたが、ドアマンが開けるお店だとは・・うぎゃあああああ!

もう神戸の旧居留地に行くこと自体「場違い」そのものですから、なんというか・・

その日私はたまたま先に「ロクシタン」でハンドクリームと拭きとり化粧水を買っていたんで、あは。。あはは。。どれだけ貧乏なくせに金つこたんや~~~~~~~!

(あ、おまけで貰った化粧水は香りが苦手・・)

あ、トートバッグは生成と迷いましたが、手持ち部分が汚れが目立ちにくいかな・・と黒にしました。

が!!

大丸神戸店にも期間限定でOPENすることが判明。ポイントつくし、バーニーズよりずっと敷居低いのに・・うるうる・・

バッグ自体は2000円以下でお求めやすいのですが、低い血圧が一気に急上昇した時間でありました。

これでいいのよねっ!景気を冷やしちゃだめよ!!

(涙・涙・・今日も古本3冊買ったけど、肩痛くて読めなーい)