頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Twitterが読書日記になってる

気にしちゃ~いけない。

というか、同じ本をすぐ借りちゃうんだよね、、題名を書き上げたブログをもう疲れはてて消しちゃったから、分からなくなって、仕方ないからTLでメモしてます。

やっとこさ神戸市も燃えるゴミにプラスチックは分別するようになって、結構これややこしいねぇ。蓋はプラで箱は紙とか、あとお菓子のフィルム包装も別だし、そう考えると「これ過剰包装じゃない?」とか思うこと多々。

薬なんてプラと金属だけど、どうしようもないからプラに捨ててるけど。。

最近、2時くらいにはグーと寝て、朝の8~9時には目が覚めるといういいサイクル。でも昼寝は欠かせない。体力が一旦途切れちゃうんでね。

さて、お風呂入って。。。ん?今日はあるのかな?

もうね節約とかで、時々ないw

悲しいけど、居候は文句言えない。

次の日出かけるときはお風呂あるけど、用事が無い時とか

「今日お風呂ないからー」・・え?

でもお風呂が面倒な私にはなーんも困りません。

被災者の方だって我慢されてる人が多いんだし、

これくらいなんともないぞっっ!